ブログ

2018.01.19

コミュサーあおもりHPより

 

   祝・成婚♡嬉しい報告です

新年早々、おめでたい報告です!

昨年4月23日開催の弘前駐屯地での婚活イベントで出会ったお二人が

昨年12月25日にめでたく入籍されました♡

写真もあります♡

詳しいブログの内容はこちら↓

 http://xn--l8jq2o6a7oma70atb0n.com/kon-katsu/5114/

2018.01.11

新年あけましておめでとうございます。

 昨年もたくさんのドラマがありました。

年末近くなってからお見合いされた方

昨年最後の婚活パーティに参加された方

その前のパーティの参加者の方

それぞれ連絡を取り合っておりまた次の約束をしておられるとのこと。

みなさん順調に前に進んでおられるようでうれしい限りのスタートです♪

中には、何度婚活イベントなどに参加してもどうしてもうまくいかない・・・と漏らしておられた方もいました。

でも上記で上げた方のうちのお一人です。

今年も諦めないで前に進みましょう!

また本気で出会いを希望するみなさんのお手伝いを精一杯させていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

またお見合いサークルの登録会員も引き続き募集しております。

2017.12.15

コミュサーあおもり婚活イベントの不思議

 今年後半になりクローバーサークルの婚活パーティを毎月実施しています。

少人数ではありますが

だからこそじっくりひとりひとりの異性の参加者の方たちとお話しができます。

そんな中、男女比がちょうどよくならない日もあって、1:1でお話しする時間は『待ち』の時間が出来てしまう。

でもそういう時はスタッフがお相手して盛り上げます

コミュサーあおもりのイベントのすごいところは、盛り上げるだけじゃない

実はその席は『特等席』に変わるんです。

その時間を利用して婚活についての相談やアドバイスも出来ちゃったりして~

特に頑張ってほしいな~と思うような参加者様がたくさんいらっしゃる日なんかは

スタッフの気まぐれで『ワンポイントアドバイス』とかもあったりもして(笑)

みんな〈目からウロコ!〉で士気も高まり頑張れたりもしているみたいです。

ただし、時間に余裕があればだったりもしますが(≧▽≦)

そしてなにより不思議なのは、その席で「あなた絶対大丈夫!すぐにいい方見つかるよ!」と宣言された参加者様は男女問わずいい結果に繋がっている事実

もちろん結婚を約束するものではありませんよ!(笑)

私たちは、メールや電話でのイベント申込みの時

また当日会場に入ってきた時や受付の時

その場に座ってスタッフや周りの参加者とのやり取りなど

確かに全部見ていますし、どんな方なのかも考えながら声掛けなどをしています。

そんな中で感じるその方の人柄や印象なども見てのアドバイスをしていますが

まるで預言者か占い師のようにその『特等席』での言葉は結構当たる✨

ウソみたいだけどホントの話(笑)

ね!不思議でしょ~

あなたも『特等席』で幸運がつかめるといいですね💛

2017.11.09

2017.10.16月曜日アフター7出逢いパーティの様子

 平日、しかも月曜夜ということで、どのくらいの参加者が来てくれるか正直心配してました。

でも、女性3名、男性7名と、最終的にたくさんの特に男性たちが来てくれました。

出逢いって、実は参加者の数に比例するわけじゃないんです。

だから最小人数3名ずつ以上の場合が中止せずに開催を強行しています。

例え少人数であっても、私たちスタッフも面倒とは一切思わず夜遅くまで残って参加者の皆さんのために出逢いの場を作っています。

それは、少人数であってもどんなご縁がつながっているかわからないから!

お一人でも多くの恋愛結婚希望のみなさまのお役に立ちたいという想いで取り組んでいます。

この日は、その後の結果も少しお聞きできました。帰宅したあと、2組の男女はLINEなどのやり取りをしておられていたそうです。

ここから交際まで、なんとか頑張っていただきたいですね♡

こんな感じで和気あいあいと歓談を楽しまれてました!

まだ参加したことのない婚活恋活男女の皆さん

ぜひ一度来てみてくださいね~♪

お一人様も大歓迎♡スタッフがフォローしたり声掛けしたりするので全然寂しくないし、あっという間にこの場に馴染むことが出来ると思います!安心して参加してくださいね~♪

2017.11.09

2017.9.22婚活パーティ楽しく終了

 コミュサークローバーサークル出逢いパーティ第一回目

無事終了しました。

30代の比較的お若い方たちがあつまり「楽しかった」とあっという間の時間だったようにおっしゃって帰ってくれました。

私たちも第一回目のパーティということで

実は参加者の皆さんの様子を写メるのを忘れ(笑)外の様子だけの報告になったことお許しくださいね!

全員集まったあとは、外から参加者が見えないように配慮させれいただき

安心して歓談していただける空間を作りました!

2017.10.10

これからのイベントについて

 いつもご覧いただきありがとうございます。

出逢いの場はもちろんですが

これからは婚活女子のオフ会なども開催していきたいと思っています!

婚活、恋愛、お見合いなどのお悩み相談や意見交換なども出来たらいいな~

そして、婚活やお仕事にも活用できるセミナーなども少しずつ企画していきますね♪

お楽しみ~♡

男子会は?!と思った男性諸君!希望があれば企画しますよ!ご希望をお寄せくださいませ~

※企画しても参加者が集まらない内容は見直していきますからね(笑)

2017.09.20

コミュサーあおもり本体のイベント夏~秋の部終了

 日頃お世話になっております。

7月の佐井村、平内町、とそれぞれの自治体様のイベントが2回
8月には風間浦村婚活イベント
9月には平内町、佐井村、蓬田村と三週連続の婚活イベントを開催しました。

各回様々がドラマがありました♪

7月の平内町イベントで出会ったカップルは9月に入籍!!

なんとめでたい♡そんな幸せな報告をいただいたり嬉しい笑顔が見れたあとは

「また次のみんなのために頑張ろう!!」そう思える瞬間です。

9月の蓬田村イベントではカップルのなった男女がそれぞれお友だち同士で当日のうちにもう次に遊びに行く約束をしたそうです!

そんなこともあるんですね(^^♪

毎々参加者のみなさんには言うのですが、「一度のチャレンジであきらめないで!」

一度で理想の相手をみつけられる人も稀にいます。でも本当に稀です。

自分がそうなのかどうかは実際に参加してみないとわかりません。

そしていろんなところでいろんな人とたくさん出会ってみるのもいいと思います。

イベントや大きなパーティに疲れたらお休みするのも一つの方法ですが

その間にも年齢も月日もどんどん経過していきます。

そんな時はぜひクローバーサークルに相談に来てみてください。

突破口になるかも!?しれませんよ♡

※コミュサーあおもりクローバーサークル事業部までお問合せくださいね。

2017.08.30

終了!クローバーサークル女性会員高速船旅費免除【好評の託児あり!交通費免除あり】佐井村・楽園のダイニング♡婚活イベント2017.9.9(土)~10(日)

 昨年も好評の「託児あり」婚活イベントin佐井村が、今年も開催!

✨✨✨女性参加者交通費免除✨✨✨

青森市より高速船で往復予定です。スタッフが同行しお連れするので、おひとり様もグループでも安心❤️その際の高速船代金は免除とします。

ジオパーク認定の佐井村に、美味しいディナーを楽しみながら私たちスタッフと一緒に行きましょう‼️

プチ旅行気分で出逢えるイベントです。

昨年参加された女性は、めでたくこの春に入籍されました♡(もちろんお子様も)

お子様がまだ小さいとなかなか婚活イベントに参加できにくいというお声をよく聞きます。

昨年迷って参加しなかったアナタ

今年初めて知ったアナタ

いよいよ、募集開始です♪

※お申込みの際はその他備考欄に『クローバーサークル会員』と明記してください。

詳しくは募集ページでご確認ください♡

http://xn--l8jq2o6a7oma70atb0n.com/kon-katsu/4440/

2012.01.01

ブログを始めます。

下記、マニュアルページを参考にブログを更新しましょう。
■マニュアルページ:http://cloud-line.com/tutorial/step08/

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    NPO法人コミュサーあおもり

    ■新町オフィス
    〒030-0801
    青森市新町2丁目7-17 山ニビル1階

    ■長島オフィス
    〒030-0861
    青森県青森市長島2丁目4-19

    ■連絡先・対応時間
    070-5328-2442 土日祝を除く平日10:30~17:00

    NPOスイートマリアージュ代理店

    サイト内検索

    Copyright (C) komyusa-aomori.cloud-line.com All Rights Reserved.