ブログ

2017.11.09

2017.10.16月曜日アフター7出逢いパーティの様子

 平日、しかも月曜夜ということで、どのくらいの参加者が来てくれるか正直心配してました。

でも、女性3名、男性7名と、最終的にたくさんの特に男性たちが来てくれました。

出逢いって、実は参加者の数に比例するわけじゃないんです。

だから最小人数3名ずつ以上の場合が中止せずに開催を強行しています。

例え少人数であっても、私たちスタッフも面倒とは一切思わず夜遅くまで残って参加者の皆さんのために出逢いの場を作っています。

それは、少人数であってもどんなご縁がつながっているかわからないから!

お一人でも多くの恋愛結婚希望のみなさまのお役に立ちたいという想いで取り組んでいます。

この日は、その後の結果も少しお聞きできました。帰宅したあと、2組の男女はLINEなどのやり取りをしておられていたそうです。

ここから交際まで、なんとか頑張っていただきたいですね♡

こんな感じで和気あいあいと歓談を楽しまれてました!

まだ参加したことのない婚活恋活男女の皆さん

ぜひ一度来てみてくださいね~♪

お一人様も大歓迎♡スタッフがフォローしたり声掛けしたりするので全然寂しくないし、あっという間にこの場に馴染むことが出来ると思います!安心して参加してくださいね~♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    NPO法人コミュサーあおもり

    ■新町オフィス
    〒030-0801
    青森市新町2丁目7-17 山ニビル1階

    ■長島オフィス
    〒030-0861
    青森県青森市長島2丁目4-19

    ■連絡先・対応時間
    070-5328-2442 土日祝を除く平日10:30~17:00

    NPOスイートマリアージュ代理店

    サイト内検索

    Copyright (C) komyusa-aomori.cloud-line.com All Rights Reserved.